スマートフォン版はこちら

しんたに耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんたに耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「しんたに耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸3356-1 ルークス2F
電話番号 044-911-2238
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんたに耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

にゃも さん / 2012/04/02
アットホームな雰囲気の病院で、診察がとても丁寧です。たくさんの患者さんを診ていると思いますが、こちらが質問を投げかけたことに対しても、それに伴う治療をすることでの懸念と合わせて、花粉の時期は避けた方がよい、花粉の時期だけ薬を増やしましょう、など代替え案を出していただけます。また、薬を飲み続けることに対しての不安がありますが、診察の度に、薬の効き目と調整をしてくださるので安心して通院することができています。
tamako1022 さん / 2012/01/05
子供の鼻炎、花粉症時に受診しました。患者さんはいつもすごく多いですが、ネットで順番が取れてチェックできるのでとても便利です。私は、仕事中に順番を取り、終わってから子供を迎えに行き、と病院に行っています。先生がいつも明るく、対応は優しく子供は安心しています。 看護師さんも丁寧&親切です。行くと元気をもらえる医院だと思います。 待合には子供が遊べるおもちゃがおいてあり、小さい子供さんが 楽しんでいましたよ。
 
 


 

しんたに耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たちばな耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2
渡辺耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区宿河原4-25-2-101
伊藤耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-3 クレール読売ランド前202-203
宮部耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市多摩区生田7-2-7 ニュー・アイワビル2F
たま耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区登戸1842 M?score1F
木村耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区中野島6-26-1 フジヨシハイム2F
稲田堤耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区菅1-2-31
白岩耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸1917 第5井出ビル2F
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37


おすすめ病院の口コミ

  • りらたんさん
    コシ産婦人科医院 口コミ
    こちらの病院にはずっと通院していました。
    女医さんがいるというので、こちらに通院する様にしましたが
    最初の頃は古い建屋だけでしたが、4.5年前だったか新しい建物が出来
    そちらで受付する様になりました。
    個人情報保護方からか、名前では呼ばれずに番号札を渡されてそれからは
    番号で呼ばれます。

    新しい建物の方では、2.3回しか診察は受けた事がありませんが
    不妊治療や基礎体温などで問題があるのかわかりませんが問診だけで
    男性の先生でしたが感じもよかったです。
    古い建物のほうは3か所位診察室・手術室もあります。
    いつ行っても患者さんでいっぱいです。
    一度、問診してから診察して問診の流れです。
    以前は水曜日が妊婦健診専門でした。

    こちらに診察へ行くならば待ち時間もかなり掛り予約制になっているので
    時間に余裕を持っていかれる事をお勧めします。
  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    息子がたびたびお腹が痛くなり、吐いたり下痢をしたりが続きました。
    診ていただいたところ、あまり体調的な原因に当たるものはなかったらしく、どうも、学校に行きづらくなっていて精神的なものから来ているようでした。
    それでも本人は、決して気持ちから来ているとは思わず、本当に体調が悪くなったのだと本気で思っていました。
    小児科の先生は、とても優しく「じゃあ、またお腹が痛くなった時のために、お守りのお薬を出しておくね。」と言って下さり、息子も「お守りのお薬」を持ち歩くことで、少し落ち着きを取り戻したようでした。
    お陰で、今では楽しく学校生活を送れるようになり、小児科の先生には本当に感謝しています。
  • まぁこさん
    藤井眼科 口コミ
    左目に痛みがあり、こちらに初めてかかりました。

    病院の場所がわからず、不安なまま階段で3階にあがりました。

    病院内に入ると、清潔感があり小奇麗な感じの待合室がありました。
    待合室がもう少し広いといいなと思いました。

    先生はとても優しく気さくに話せる感じで、
    診察も1つ1つ丁寧に画像で説明してくれて、わかりやすかったです。

    ものもらいができていて、もう少し大きくなったら針で膿を出さないといけないと言われましたが、
    こちらの先生だったら安心して任せられると思います。
  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • poohさん
    なかえこどもクリニック 口コミ
    なかえこどもクリニックは電話予約をして診察を受けます。とてもやさしい先生で白衣を着ていないので子供も安心して診察がうけられます。予約ということもあり待ち時間も短いので子供にはいいと思います。緊急の場合は対応してくれるので心配はいりません。待合室も子供目線になっているので安心です。靴をぬいでいられるコーナーがあったり小さいいすや机があったり本やおもちゃも置いてあります。看護士さんに質問してもきちんと答えてくれるので相談してみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんたに耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ